【ツインレイ】再会と統合ステージにおける「男性レイの異性関係」/ 前編
今回お伝えする内容は、必ずしも
全てのケースに該当するとは限りませんので
ひとつのご参考としてお読み進め下さいませ。
なお、設定は独身の男性レイです。
コチラの記事 で少し触れましたように
サイレントに入ったばかりの頃の男性レイは
大きな解放感に包まれています。
愛から生じる苦しみに耐えられなくなり
苦しみを与えてくる女性レイとの繋がりを断絶して
「逃げ切った」と自身を正当化している状態ですので
男性レイは身軽さと解放感を感じるのです。
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
解放感を思い切り味わう男性レイは
これまで以上に仕事や趣味に打ち込みます。
同時に、異性たちとの交流も活性化させます。
元々、異性の視線を引き付ける
奥深い魅力を持つ男性レイはとても多いはず。
その為、男性レイが特に努力をしなくても
男性レイに近付いてくる異性は後を絶たないでしょう。
女性レイを排除した代償に生まれた喪失感を埋める為に
男性レイは異性との関わりを様々に持とうとします。
女性レイとの関係性によって失われてしまった自信を
無意識的に取り戻そうとしている側面もあります。
サイレントに入っての『男性レイの異性との交流』は
『出逢った当初の彼』を彷彿とさせるかもしれません。
愛を求めながらも、真実の愛を体現することが恐くて
プレイボーイさながらに振る舞っている姿です。
サイレント期間における男性レイは
異性との親密性を複数経験していきます。
相手の異性と交際に至る場合もあれば
性的欲求を満たすだけの関係性もあるはずです。
いずれにしても共通して言えることは
男性レイは誰にも真剣にはならない という点。
綺麗な異性たちに囲まれれば囲まれるほど
男性レイの心は女性レイを求めてしまうからです。
それでも、自分の気持ちに素直になれない男性レイは
本心を隠すかの如く、異性との交流を楽しみます。
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
では、再会のステージにおける
男性レイの異性関係の状態はどのようなものでしょうか。
恐らくですが、多くの場合には
特定の異性の存在はいないはずだと考えられます。
(特定の異性 = 正式にお付き合いしている相手)
とは言うものの、全くのゼロという訳ではありません。
サイレント期間に引き続き
男性レイに好意を寄せる異性は必ずいるはずです。
男性レイと既に面識のある異性に加えて
新たな異性も次々と出現してくるでしょう。
男性レイを取り巻く異性たちに対する嫉妬心を
改めてひとつひとつ乗り越えていくことが
再会後の女性レイの試練のひとつに挙げられます。
後編に続きます。
* 関連記事 *
「彼のそばに居る異性」から見える「女性レイの成長」 / 前編
「彼のそばに居る異性」から見える「女性レイの成長」 / 後編
各セッション詳細 / SNS等はLinktreeからご覧頂けます
0コメント