【ツインレイ】女性レイが考えている以上に、男性レイは女性レイを忘れられない
「私のことなんて、もうどうでも良いんだろうな」
「私のことなんて、もうとっくに忘れているだろうな」
このように感じながら
男性レイのことをつい責めてしまったり
ふたりの未来を諦めたくなったことが
これまで何度もあったかもしれません。
なかなか変わらない男性レイや
一向に動く気配のない現状を考えると
心の中に憂いが生じてくるのは当然のことです。
けれど、男性レイは本当に
女性レイのことがどうでも良くなっている
女性レイのことを忘れてしまっているのでしょうか。
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
サイレントが始まったばかりの頃の男性レイは
ふたりのこれまでに終止符を打とうと
必死にもがき苦しんでいる状態と言えます。
その証拠に、別の女性との交際を試みたり
仕事や趣味に対して一層没頭していくでしょう。
全ての理由は、女性レイを完全に忘れる為
また、失った愛の痛みを少しでも軽減させる為です。
それでも、男性レイは空回りを続けます。
女性レイを忘れようとすればするほど、返って
女性レイのことが頭と心から離れていかないからです。
空回りを続けている男性レイの苦悩と葛藤を
女性レイが正確に理解することは難しくなります。
その為、SNS上での男性レイの楽しそうな様子や
風の便りで届いてくる男性レイの近況を見聞きしては
「私のことなんて、もうどうでも良いんだろうな」
「私のことなんて、もうとっくに忘れているだろうな」
というように感じてしまうのも無理はありません。
女性レイのことがどうでも良くなったり
忘れてしまったことも確かにあったでしょう。
ですがそれは、女性レイが嫌いになった訳ではなく
自身の心の痛みを誤魔化す為の策に過ぎないのです。
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
男性レイが女性レイのことを完全に忘れられるなど
決してあり得ません。
女性レイが見過ごしている / 気が付いていないだけで
男性レイは何らかの形で想いを表現してくれています。
君のことが忘れられない
いつも君のことを気に掛けている と。
再会したとき、貴女は必ず思い知らされるはずです。
「私のことはどうでも良くなかったんだ」
「彼は私を忘れてなどいなかったんだ」という真実を。
* 関連記事 *
各セッション詳細 / SNS等はLinktreeからご覧頂けます
0コメント