【ツインレイ】傷付けられても報復しない
ツインレイの道を歩んでいく過程において
相手レイから傷付けられる現象は避けられませんし
この現象は何度も繰り返されることになります。
その時、女性レイがまだエゴを抱えている状態であれば
報復するような形で男性レイを傷付けるはずです。
正に『目には目を、歯には歯を』を実践するでしょう。
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
「傷付けられた分、同じように相手を傷付けたい」
という思いは自然な心の動きです。
また ツインレイのふたりは
傷付け合うことでお互いの魂レベルを高めます。
それでも、どちらかが傷付けることを止めない限り
ふたりのステージは先に進み難くなるばかりではなく
いつまでも 意識の統合 を果たせなくなります。
相手を傷付けることによって
一時的には満足感が得られるかもしれませんが
満足感の後には必ず後悔の念が襲ってくるでしょう。
男性レイから何らかの手段で傷付けられると
「傷付けられた」という事実だけが
どうしてもクローズアップされてしまいます。
そして、傷付けられたことに対する
悲しみや怒りが徐々に抑え切れなくなっていきます。
このような流れで相手に報復したくなる訳ですが
ここで『傷付け合うことでお互いの魂レベルを高める』
ということを思い出す必要があるかもしれません。
何故かと言うと、貴女のレイは
貴女の心を傷付けることが目的なのではなく
貴女の成長を促す為に敢えて傷付けてくるからです。
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
「傷付いた」「傷付けられた」と感じるその裏側には
貴女がまだ乗り越えられていない課題であったり
まだ払拭出来ていない過去が隠されています。
それらに気付いて
乗り越える / 払拭することが重要ですので
相手を報復しようとすると方向性が真逆になります。
相手レイを傷付ける代わりに
自分の内面と徹底的に向き合うことによって
ふたりの心の融合は確実に進んでいきます。
* 関連記事 *
各セッション詳細 / SNS等はLinktreeからご覧頂けます
0コメント