【ツインレイ】思い通りに進まないときは「素直になる」
皆さまへの「今のメッセージ」の最新版を
インスタグラムアカウントの方で公開しております。
先週のメッセージとややリンクしてまいりますが
貴女が「わたしだけの世界」に没頭していることで
彼の孤独感は引き続き現在進行形かもしれません。
孤独感が彼の自信喪失に繋がっているようですので
彼のことを特別扱いしてあげる必要がありそうです。
詳しくは是非、インスタグラムをご覧になって下さい。
なお、個人リーディングではありませんので
全ての方にピッタリ該当するとは限りませんが
日々のご参考としてお読み頂けますと幸いです。
@uneame.twinray インスタグラム
フォローもして頂けると大変励みになります。
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
主に相手レイとの再会後の現象となりますが
ふたりの現実が思い通りには進まず
『苦い葛藤を覚える瞬間』というものが
女性レイの心に度々訪れてくるかもしれません。
男性レイも同じような葛藤を抱いてはいるものの
あくまでも常にポーカーフェイスを一貫してきます。
その為、彼の姿は「ふたりの関係性の進展を
さほど望んでいない」ように映ることでしょう。
やがて・・
変化の全く見られない男性レイ
全く変わろうとしない男性レイ に対して
女性レイは希望を見出せなくなっていきます。
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
このようなときには
つい彼のことだけを責めがちになりますが
男性レイには男性レイの言い分が存在しています。
どのような言い分かというと・・
男性レイの瞳に映る女性レイの姿は
「ふたりの関係性の進展を望んでいない」と見える為
男性レイとしても打つ手を見失ってしまうのです。
つまり、お互いの内なる葛藤が表面化しないことから
ふたりの間で誤解が生じてしまう訳ですが
実はここに女性レイ側の過失を認めざるを得ません。
どのような過失かというと・・
彼に対して『素直さ』を隠してしまうことです。
女性レイが『素直さ』を隠してしまう理由は
実に様々で多岐に渡りますが、要約すると
「傷付きたくないから」に行き着くはずです。
傷付くことを避ける為に素直になれず
結果としてお互いの間に誤解が生じては
ふたりの未来に希望を失ってしまう仕組みです。
誤解によって未来が閉ざされてしまうことほど
勿体無いことはありません。
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
『傷付きたくない』を更に突き詰めていくと
「もしも受け入れられなかったら?」
という恐れに行き着きます。
自分の気持ちを素直に伝えても / 表現しても
彼に受け入れてもらえなかったらどうしよう?
このような恐れが存在するが故に
なかなか素直になれない女性レイではありますが
男性レイもまた「受け入れてもらえなかったら?」
という恐れを内側に秘めているのです。
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
ふたりの現実が思うように進まないとき
必ずと言っていいほど
女性レイが素直になれていないことが多くなります。
- もしも受け入れてもらえなかったら?
-もしも 嫌われてしまったら?
これらの恐れや不安が
女性レイの素直さを抑圧してきますが
この抑圧に決して負けないで下さい。
彼は何よりも
貴女の素直な気持ちを知りたがっています。
貴女が先に恐れを手放して素直になると
彼も素直に愛情を表現出来るようになるはずです。
* 関連記事 *
セッション & 講座の詳細 / SNS等はコチラから
0コメント