【ツインレイ】形の無い繋がり
出逢いからサイレントへ入るまで、ふたりの間には
目に見える現実的な繋がりがもたらされます。
この繋がりは、確固な信頼感であると同時に
とても柔らかな空気に優しく包まれているでしょう。
ふたりを包む穏やかな空気感に触れ、周囲の人々は’
「まるで、ふたりは同じ人物のよう」と感じます。
そうです、出逢いからふたりは既に
「ふたりでひとり」という世界観を漂わせているのです。
言葉で直接的な表現をしなくとも
あなたは私にとって、なくてはならない存在 だと
テレパシーを用いながら互いに交感し合います。
ですが、強い信頼と愛に基づいていたふたりの繋がりは
サイレントの訪れと共に無残に砕け散っていきます。
これからもずっと一緒だと確信していたあの思いは
自分だけの幻想に過ぎなかったのだろうか
女性レイだけではなく
男性レイもこのように感じては虚しさに苦しめられます。
たとえ現実的な繋がりは絶たれてしまったとしても
ふたりの魂の繋がりが完全に途絶えることはありません。
それでも、学びの始まったばかりの段階では
互いの中にまだ未熟な部分が残っていることから
魂の繋がりを実感することは難しくなるかもしれません。
ですが、ふたりの学び
特に女性レイ側の学びが進んでいくに従い
目には見えない形の無い繋がり が
ふたりの間で結ばれていることを感じ合っていきます。
これは、男性レイから発せられるメッセージによって
理解を深めていくことになるはずです。
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
繋がれないふたり でお伝えしているように
再会後の統合過程まで辿り着いても
ふたりはまだ現実的な繋がりを持つことはできません。
形を有する繋がりや存在価値を得る前に
対極する 形の無い愛の繋がり を更に学んでいく為です。
ここで三次元的な形や繋がりに捕らわれてしまうと
現実 / 精神の両面においてふたりに距離が生まれますが
三次元的なこだわりを捨て
五次元での繋がりへフォーカスしていくと
ふたりには温かい光が差してくるでしょう。
この光は、ふたりの真実の愛が
揺ぎ無いものであることを教えてくれるはずです。
形の無い愛や繋がりこそに、本当の真実が隠されています。
形を持たない真実の愛をお互いが学びながら
ふたりの心の融合が進んでいきます。
0コメント