【ツインレイ】命短し、心ときめかせよ女性レイ!
本日のブログ記事タイトルは
『命短し、恋せよ乙女』をアレンジさせて頂きました。
ツインレイの道のりは、単調な恋愛ストーリーではなく
より本質的な愛に迫るテーマで満ち溢れています。
ですので
「心をときめかせなど軽々しく言って欲しくないわ!」
「ツインレイの関係性はそんな簡単じゃないわよ!」と
お感じになられた方がいらっしゃるかもしれません。
それでも敢えて、皆さまの相手レイに対して
もっともっとときめいて頂きたいと強く願っています。
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
どうして私が皆さまに「もっとときめいて頂きたい」と
思っているのかと言うと・・
悲しみ / 苦しみ / 焦り / 怒りの感情の方がつい先走り
ふたりが出逢った当初に彼へ抱いていた淡い想いを
置き去りにしている方が多いように感じられるからです。
- 明確な理由も告げずに、突然去って行った彼の後ろ姿
- その後、冷酷な態度による彼からの仕打ちの数々
- サイレントに入り、嫌というほど押し寄せる孤独感
- 避けたくても避けられない幾多の課題と試練
女性レイはこれらを必ず体験することになりますので
『彼への淡い想い』が置き去りになったとしても
それは致し方が無いことでしょう。
勿論、彼への執着心を可能な限り小さくしてあげながら
課題や試練にお取り組み頂きたいのですが
『彼への淡い想い』を忘れると虚しさだけが残ります。
虚しさに支配される時間帯が長く続けば
「こんなに頑張っているのに現実は変わらない」
「一体、どこまで頑張れば良いの?」という風に
皆さまのお心が迷子になってしまう可能性があります。
このようなときこそ初心に立ち返り
『彼への淡い想い』をいま一度思い出してあげて下さい。
そこには損得勘定を抜きにした、彼への
純粋な気持ちだけが存在しているのではないでしょうか。
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
冒頭で記したように
ツインレイの道は恋愛と一括りには出来ません。
ですが 恋愛しているときの心のときめきは不可欠 です。
ときめきは女性の内側と外側を輝かせてくれます。
そして、この輝きこそが
貴女の相手レイが何よりも望んでいることなのです。
彼にときめきを感じることは
辛く厳しいサイレントを乗り越える原動力に繋がります。
ときめきを感じるのが難しいようであれば
彼が貴女に見せてくれた言動を思い出してみましょう。
そこには、彼の愛情が散りばめられているはずです。
ひとの命は短いもの、だからこそ
サイレントを長引かせず幸せに邁進していきましょう。
貴女だけではなく、貴女の最愛なる相手レイも
ふたりの再会と幸せを切望しているのですから。
* 関連記事 *
各セッション詳細 / SNS等はLinktreeからご覧頂けます
0コメント