【ツインレイ】改めて「サイレント期間」について / 前編
「サイレント期間が無いことってあるんですか?」
これはご相談者さまから多く頂戴するご質問です。
ご質問の背景を詳しくお伺いすると、そのように
書いているブログや情報を度々目にするとのこと。
あくまでも私の個人的な考えではありますが
結論から先に申し上げると答えは「NO」です。
「サイレント期間は無い」という前提で
情報発信されている方の主旨は分かりかねますが
恐らく「無いことにしたい」のかもしれません。
きっとその方がご自身にとって都合が良いからでしょう。
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
少しばかり厳しいことを書かせて頂くと
ツインレイ概念を都合良く解釈することは大変危険です。
ロマンティックで神聖なイメージの裏側には
人生を狂わせてしまう程の大きな罠が潜んでいます。
底なし沼のような暗い罠に陥らない為にも
決して自分に都合良く歪曲することなく
ツインレイ概念を正しく解釈 / 理解することが大切です。
そして更に大切なのは
「どうしてサイレントが無い方が都合が良いのか?」
という点を突き詰める / 見極めることです。
(ちなみに、辛い / 寂しいなどはここには該当しません)
見ないようにしているものの中にこそ
見なければいけない真実が隠されていますし
認めたくないものの中にこそ
認めてあげた方が楽になる何かが隠されています。
話しが少し逸れてしまいました。
まず、ツインレイにはサイレント期間が
必ず訪れる理由から見てまいります。
理由は本当にたくさん考えられますが
今回は特に重要な項目を優先的にお伝えさせて頂きます。
多くの方がつい見落としがちになっている点ですが
ツインレイ達は ライトワーカーの使命 を背負っています。
ツインレイのふたりにとって光の活動を遂行することは
もはや『宿命』と言っても過言ではなく、それだけ
ツインレイと光の活動の間には濃密な繋がりがあります。
光の活動を遂行するに当たり、男性レイも女性レイも
魂のレベルを向上させることが求められます。
即ち、魂を磨いて心眼を開き霊的な覚醒が必要ですが
これはふたり一緒では成し遂げられない課題でしょう。
ふたり一緒だと、どうしてもエゴに邪魔されるからです。
また、ふたり力を合わせて使命を果たしていく将来に備え
まずは自分ひとりで使命を開始することがマストです。
ふたりで幸せになる為に、共に使命を遂行していく為に
サイレントは断捨離しなければならない不要なものを
各々が手放す時間帯でもあります。
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
次に、多くの方が混乱 / 誤解している点ですが
サイレントの幕を開けるのは必ず男性レイ側です。
それは、男性レイの怒り / 恐れが引き金となっていて
何の前触れもなく突如として
男性レイは女性レイの元から逃避していきます。
(正確に言うと何らかの前触れは感じ取っているはずです)
逃避は男性レイ個人の意志によるものですので
引っ越しや転勤など外的要因のケースは該当しません。
また、男性レイはサイレント期間において
女性レイを徹底的に拒絶 / 排除し続けることから
連絡を取り合ったり会うことはゼロに等しくなります。
(連絡ツールやSNSはほぼブロックされるでしょう)
偶然どこかでばったり会ったとしても
男性レイは冷たい態度に徹するはずです。
後編に続きます。
セッション & 講座の詳細 / SNS等はコチラから
0コメント